競馬予想データフェスティバル

競馬の予想に役立つデータを見やすい表にまとめています。

俺の競馬

シルクロードステークス2017の過去データ

シルクロードステークス2017で高配当をゲット!
高配当のことなら、やっぱり『高配当21』です!


シルクロードステークス2017過去データ

☆人気
2番人気の馬が3連勝中です。
3着には2桁人気の馬が来ていますね。

☆枠
内枠が超有利です。

☆馬体重
勝ち馬は450kg前後となっています。

☆前走
連対していた馬が3連勝中です。

淀短距離Sで馬券圏内か上がり上位の脚を使っていた馬も良いですね。



シルクロードステークスで高配当をゲットするなら『高配当21』


「高配当21」では、競馬の最大の魅力は
高配当を当てることだ!
と断言します。


そして、高配当の的中は
「高配当21」に任せてください!


「高配当21」はその名の通り高配当に徹底的にこだわります。


1.高配当を支えるのは穴馬の激走。
その根拠となるデータや、
独自の情報を元に高配当を生み出します。



2.他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用。
情報収集力がもっとも活きる場面です。



3長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値化した「SI指数」。
日の当たらない隠れた激走馬をさらします。



以上が「高配当21」が高配当を的中する理由です!



まずは今週のシルクロードステークスで
「高配当21」の実力をお試し下さい。

シルクロードステークスで高配当をゲットするなら『高配当21』


根岸ステークス2017過去データ

⇒根岸ステークス、頼りになる競馬サイトはどこだ!?『俺の競馬』だ!

根岸ステークス2017過去データ


☆人気
1番人気の馬が連勝中です。
それでも人気薄の馬の好走もありますね。

☆枠
外目の枠の方が優勢。
内も悪くないですが、極端な内枠は良くないですね。

☆性齢
昨年は4歳馬が勝ちましたが、高齢の馬が中心になっています。

☆馬体重
480kg以上はほしいですね。

☆前走
武蔵野Sで好走していた馬が3連勝中です。

基本的には前走で好走していた馬か、上がり上位の脚を使っていた馬が中心です。



俺の、俺による、あなたのための競馬サイト
それが『俺の競馬』


競馬サイトジプシー

自分にピッタリの競馬サイトが見つからない。。。。。。

満足のいく競馬サイトがない。。。。。。

もういいかげん、競馬サイトを渡り歩く
競馬サイトジプシーは止めにしませんか?

ここでビシッと、これだという競馬サイトに絞ってみましょうよ。

頼りになる競馬サイトなら
『俺の競馬』ですよ。

長年の経験による匠の技と
最新のロジックを誘導させることによって
高い利益率と
高い配当率を実現させた『俺の競馬』

俺の、俺による、あなたのための競馬サイト『俺の競馬』

今なら「俺の無料情報」をあなたにお教えします。

俺の競馬


アメリカジョッキークラブカップ2017データ予想

1月22日に行われるAJCC2017のデータ予想です。
アメリカJCC2017出馬表


アメリカJCC2017過去データ


☆人気
2番人気は毎年来ていますが、1番人気は不振です。
6番人気、7番人気辺りが狙い目かもしれません。
2桁人気も来ています。

☆枠
内外どちらでも問題なさそうです。

☆性齢
6歳、7歳が中心になっています。

☆馬体重
連対馬は470kg以上となっています。

☆前走
ここ2年は前走4コーナー5番手以内で好走していた馬が中心になっています。


アメリカジョッキークラブカップで高配当をゲットするなら『高配当21』


中山芝2200mの種牡馬成績
アメリカJCC2017種牡馬データ
※データは2014年~先週までのものです。

ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
AJCCの出走馬ではショウナンバッハ・マイネルメダリスト


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
AJCCの出走馬ではゼーヴィント


ドリームジャーニー産駒(サンデーサイレンス系)
AJCCの出走馬ではミライヘノツバサ


タニノギムレット産駒(ロベルト系)
AJCCの出走馬ではシルクドリーマー



中山芝2200mの種牡馬成績
アメリカJCC2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年のアメリカJCCに騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆田辺騎手
アメリカJCCの騎乗馬はワンアンドオンリー


☆戸崎騎手
アメリカJCCの騎乗馬はゼーヴィント


☆内田騎手
アメリカJCCの騎乗馬はミライヘノツバサ


☆吉田豊騎手
アメリカJCCの騎乗馬はクリールカイザー


☆蛯名騎手
アメリカJCCの騎乗馬はタンタアレグリア



データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、シングウィズジョイ


高配当AJCC


アメリカジョッキークラブカップで高配当をゲットするなら『高配当21』


「高配当21」では、競馬の最大の魅力は
高配当を当てることだ!
と断言します。


そして、高配当の的中は
「高配当21」に任せてください!


「高配当21」はその名の通り高配当に徹底的にこだわります。


1.高配当を支えるのは穴馬の激走。
その根拠となるデータや、
独自の情報を元に高配当を生み出します。



2.他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用。
情報収集力がもっとも活きる場面です。



3長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値化した「SI指数」。
日の当たらない隠れた激走馬をさらします。



以上が「高配当21」が高配当を的中する理由です!



まずは今週のアメリカジョッキークラブカップで
「高配当21」の実力をお試し下さい。

アメリカジョッキークラブカップで高配当をゲットするなら『高配当21』

東海ステークス2017データ予想

1月22日に行われる東海ステークス2017のデータ予想です。
東海S2017出馬表


東海S2017過去データ

☆人気
1番人気は毎年馬券圏内に来ています。
人気薄の馬も来ていますが、2頭は上位人気馬が馬券圏内に入っていますね。

☆枠
6番の馬が連勝中。

☆性齢
昨年は5歳馬が1~3着でした。

☆馬体重
勝ち馬は520kg以上となっています。

☆前走
2000mで先行して馬券圏内だった馬が3連勝しています。


⇒東海ステークス、頼りになる競馬サイトはどこだ!?『俺の競馬』だ!


中京D1800mの種牡馬成績
東海S2017種牡馬データ
※データは2014年~先週までのものです。

ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
東海Sの出走馬ではラストインパクト


ワイルドラッシュ産駒(ニアークティック系)
東海Sの出走馬ではドコフクカゼ


アグネスデジタル産駒(ミスプロ系)
東海Sの出走馬ではアスカノロマン・カゼノコ


中京D1800mの種牡馬成績
東海S2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年の東海Sに騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆藤岡康太騎手
東海Sの騎乗馬はインカンテーション


☆福永騎手
東海Sの騎乗馬はピオネロ


☆太宰騎手
東海Sの騎乗馬はカゼノコ


☆加藤騎手
東海Sの騎乗馬はカラクプア


☆中谷騎手
東海Sの騎乗馬はモズライジン


☆浜中騎手
東海Sの騎乗馬はロワジャルダン




データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、ピオネロ



俺の、俺による、あなたのための競馬サイト
それが『俺の競馬』


競馬サイトジプシー

自分にピッタリの競馬サイトが見つからない。。。。。。

満足のいく競馬サイトがない。。。。。。

もういいかげん、競馬サイトを渡り歩く
競馬サイトジプシーは止めにしませんか?

ここでビシッと、これだという競馬サイトに絞ってみましょうよ。

頼りになる競馬サイトなら
『俺の競馬』ですよ。

長年の経験による匠の技と
最新のロジックを誘導させることによって
高い利益率と
高い配当率を実現させた『俺の競馬』

俺の、俺による、あなたのための競馬サイト『俺の競馬』

今なら「俺の無料情報」をあなたにお教えします。

俺の競馬

東海ステークス2017予想 中京D1800mの騎手データ

⇒東海ステークス、頼りになる競馬サイトはどこだ!?『俺の競馬』だ!


東海S2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年の東海Sに騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆藤岡康太騎手
東海Sの騎乗馬はインカンテーション


☆福永騎手
東海Sの騎乗馬はピオネロ


☆太宰騎手
東海Sの騎乗馬はカゼノコ


☆加藤騎手
東海Sの騎乗馬はカラクプア


☆中谷騎手
東海Sの騎乗馬はモズライジン


☆浜中騎手
東海Sの騎乗馬はロワジャルダン



俺の、俺による、あなたのための競馬サイト
それが『俺の競馬』


競馬サイトジプシー

自分にピッタリの競馬サイトが見つからない。。。。。。

満足のいく競馬サイトがない。。。。。。

もういいかげん、競馬サイトを渡り歩く
競馬サイトジプシーは止めにしませんか?

ここでビシッと、これだという競馬サイトに絞ってみましょうよ。

頼りになる競馬サイトなら
『俺の競馬』ですよ。

長年の経験による匠の技と
最新のロジックを誘導させることによって
高い利益率と
高い配当率を実現させた『俺の競馬』

俺の、俺による、あなたのための競馬サイト『俺の競馬』

今なら「俺の無料情報」をあなたにお教えします。

俺の競馬

アクセスランキング
  • ライブドアブログ