競馬予想データフェスティバル

競馬の予想に役立つデータを見やすい表にまとめています。

俺の競馬

クイーンカップ2017過去データ

⇒競艇は競馬よりも稼げる!?

クイーンカップ2017過去データ

☆人気
1番人気は毎年馬券圏内に来ていますし、
上位人気が比較的よく走っていますね。


☆枠
6番の馬が連勝中。
外枠も来ていますが、内目の方が優勢ですね。


☆前走
阪神JF組が中心です。

中山の1600mを上がり上位の脚を使って好走していた馬にも注目したいですね。


ビーナスボート

東京新聞杯2017データ予想

2月5日に行われる東京新聞杯2017のデータ予想です。
東京新聞杯2017出馬表


東京新聞杯2017過去データ



☆人気
1番人気は不振。
中位人気くらいの馬が良さそうですね。

☆枠
外目の枠も来ていますが、
勝っているのは真ん中よりちょっと内の馬。

☆性齢
6歳馬が3連勝中です。
そのうち牝馬が2勝。

☆馬体重
連対馬は470kg以上となっています。

☆前走
エリザベス女王杯だった馬が2勝。

掲示板以内か、上がり上位の脚を使っていた馬が中心になっています。


東京新聞杯2017で高配当をゲット!
高配当のことなら、やっぱり『高配当21』です!




東京芝1600mの種牡馬成績
東京新聞杯2017種牡馬データ
※データは2014年~先週までのものです。
TARGET frontier JV


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
東京新聞杯の出走馬ではプロディガルサン・ロイカバード


ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)
東京新聞杯の出走馬ではダイワリベラル


ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)
東京新聞杯の出走馬ではマイネルアウラート



東京芝1600mの騎手成績
東京新聞杯2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年の東京新聞杯に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆戸崎騎手
東京新聞杯の騎乗馬はヤングマンパワー


☆横山典弘騎手
東京新聞杯の騎乗馬はロイカバード


☆デムーロ騎手
東京新聞杯の騎乗馬はブラックスピネル


データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、マイネルアウラート



東京新聞杯で高配当をゲットするなら『高配当21』


「高配当21」では、競馬の最大の魅力は
高配当を当てることだ!
と断言します。


そして、高配当の的中は
「高配当21」に任せてください!


「高配当21」はその名の通り高配当に徹底的にこだわります。


1.高配当を支えるのは穴馬の激走。
その根拠となるデータや、
独自の情報を元に高配当を生み出します。



2.他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用。
情報収集力がもっとも活きる場面です。



3長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値化した「SI指数」。
日の当たらない隠れた激走馬をさらします。



以上が「高配当21」が高配当を的中する理由です!



まずは今週の東京新聞杯で
「高配当21」の実力をお試し下さい。

東京新聞杯で高配当をゲットするなら『高配当21』

高配当東京新聞杯

きさらぎ賞2017データ予想

2月5日に行われるきさらぎ賞2017のデータ予想です。
きさらぎ賞2017出馬表


きさらぎ賞2017過去データ

☆人気
上位人気馬が安定しています。


☆枠
近年は頭数が1桁で行われているので何とも言えませんが、それでも外で勝ったのはサトノダイヤモンドだけなので、内の方が有利ではあると思います。


☆馬体重
軽すぎなければ問題なさそうです。


☆前走
2000mで上がり最速で1着だった馬が連勝中。

連対馬は1800m以上を走っていた。

G1以外なら1着。



⇒きさらぎ賞、頼りになる競馬サイトはどこだ!?『俺の競馬』だ!



京都芝1800mの種牡馬成績
きさらぎ賞2017種牡馬データ
※データは2014年~先週までのものです。
TARGET frontier JV


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
きさらぎ賞の出走馬ではサトノアーサー


マンハッタンカフェ産駒(サンデーサイレンス系)
きさらぎ賞の出走馬ではアメリカズカップ・タガノアシュラ


エンパイアメーカー産駒(ミスプロ系)
きさらぎ賞の出走馬ではプラチナヴォイス



京都芝1800mの騎手成績
きさらぎ賞2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年のきさらぎ賞に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆川田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はサトノアーサー


☆岩田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はタガノアシュラ


☆和田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はプラチナヴォイス


☆四位騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はエスピリトゥオーゾ


☆ルメール騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はダンビュライト


データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、プラチナヴォイス


俺の、俺による、あなたのための競馬サイト
それが『俺の競馬』


競馬サイトジプシー

自分にピッタリの競馬サイトが見つからない。。。。。。

満足のいく競馬サイトがない。。。。。。

もういいかげん、競馬サイトを渡り歩く
競馬サイトジプシーは止めにしませんか?

ここでビシッと、これだという競馬サイトに絞ってみましょうよ。

頼りになる競馬サイトなら
『俺の競馬』ですよ。

長年の経験による匠の技と
最新のロジックを誘導させることによって
高い利益率と
高い配当率を実現させた『俺の競馬』

俺の、俺による、あなたのための競馬サイト『俺の競馬』

今なら、きさらぎ賞「俺の無料情報」をあなたにお教えします。

俺の競馬


きさらぎ賞2017予想 京都芝1800mの騎手データ

きさらぎ賞2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年のきさらぎ賞に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆川田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はサトノアーサー


☆岩田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はタガノアシュラ


☆和田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はプラチナヴォイス


☆四位騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はエスピリトゥオーゾ


☆ルメール騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はダンビュライト


ビーナスボート





東京新聞杯2017予想 東京芝1600mの騎手データ

東京新聞杯2017で高配当をゲット!
高配当のことなら、やっぱり『高配当21』です!



東京新聞杯2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年の東京新聞杯に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆戸崎騎手
東京新聞杯の騎乗馬はヤングマンパワー


☆横山典弘騎手
東京新聞杯の騎乗馬はロイカバード


☆デムーロ騎手
東京新聞杯の騎乗馬はブラックスピネル



東京新聞杯で高配当をゲットするなら『高配当21』


「高配当21」では、競馬の最大の魅力は
高配当を当てることだ!
と断言します。


そして、高配当の的中は
「高配当21」に任せてください!


「高配当21」はその名の通り高配当に徹底的にこだわります。


1.高配当を支えるのは穴馬の激走。
その根拠となるデータや、
独自の情報を元に高配当を生み出します。



2.他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用。
情報収集力がもっとも活きる場面です。



3長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値化した「SI指数」。
日の当たらない隠れた激走馬をさらします。



以上が「高配当21」が高配当を的中する理由です!



まずは今週の東京新聞杯で
「高配当21」の実力をお試し下さい。

東京新聞杯で高配当をゲットするなら『高配当21』

高配当東京新聞杯

アクセスランキング
  • ライブドアブログ