秋華賞2014が行われる京都芝2000mの種牡馬成績です。
秋華賞2014種牡馬データ

こちらは牝馬のみを対象にしたもの。
秋華賞2014種牡馬牝馬データ
※データはどちらも2011年~2014年先週までのものです。
TARGET frontier JV


☆やはりディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)が勝利数ではトップ。
勝率・連対率・複勝率も良いのですが、牝馬になると勝率・連対率は下がっています。

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)も全体では単勝回収率も100%超えで良いのですが、牝馬だけになると数字は下がりますね。

ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)はコアレスドラード(牡)という馬が3勝くらいしているので、それが抜きになる牝馬のみのデータでは勝率は下がりますが連対率・複勝率はアップ。

ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)は牝馬のみの方が勝率・連対率はアップして、単勝回収率も100%に。
今年の登録馬ではヌーヴォレコルトがハーツクライ産駒

スペシャルウィーク産駒(サンデーサイレンス系)は3勝すべて牝馬によるもので、その中には7番人気と11番人気での勝利もあるので単勝回収率は高くなっています。
安定感のある数字ではありませんが、このコースのスペシャルウィーク牝馬は一発に期待できるということは間違いと思います。
今年の登録馬ではペイシャフェリスがスペシャルウィーク産駒


人気ブログランキングへ