天皇賞秋2014が行われる東京芝2000mの種牡馬成績です。
天皇賞秋2014種牡馬データ
※データは2011年~2014年先週までのものです。
TARGET frontier JV

☆勝利数トップはぶっちぎりでディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
人気にもなるので回収率は高くはないが、勝率・連対率・複勝率は文句なし。
天皇賞の登録馬ではサトノノブレス・ジェンティルドンナ・スピルバーグ・ディサイファ・デニムアンドルビー・マーティンボロがディープインパクト産駒

ステイゴールド産駒(サンデーサイレンス系)は回収率優秀。
フローラSが得意ということもあるが、このコースで行われた皐月賞をオルフェーヴルが勝つなど、重賞での回収率はさらに上がっている。
天皇賞の登録馬ではフェノーメノがステイゴールド産駒

ダンスインザダーク産駒(サンデーサイレンス系)がなかなかの好成績。
先週の15番人気3着で複勝率が上がっているが、勝率・連対率・複勝率からも高いコース適性を持っていると思われる。
天皇賞の登録馬ではダークシャドウがダンスインザダーク産駒

ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)も連対率・複勝率は高くなっているが、期間の最初の方はよく走っていたものの、最近は7戦続けて馬券圏外。その中には1番人気も2回あった。

人気ブログランキングへ