1月12日に行われるフェアリーステークス2015のデータ予想です。

中山芝1600mの種牡馬成績
フェアリーステークス2015種牡馬データ
※データは2012年~先週のものです。
TARGET frontier JV

ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
フェアリーステークスの出走馬ではテンダリーヴォイス・メイショウメイゲツ・ローデッド。

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)
フェアリーステークスの出走馬ではアドマイヤピンク・ハナズプルメリア。

ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)
フェアリーステークスの出走馬ではコートシャルマン。


中山芝1600mの騎手成績
フェアリーステークス2015騎手データ
TARGET frontier JV

☆田辺騎手
フェアリーステークスの騎乗馬はエヴァンジル。

☆横山典弘騎手
フェアリーステークスの騎乗馬はトラストレイカ。

☆北村宏司騎手
フェアリーステークスの騎乗馬はテンダリーヴォイス。

☆田中勝春騎手
フェアリーステークスの騎乗馬はヤマタケマツリ。

☆戸崎騎手
フェアリーステークスの騎乗馬はローデッド。


データ予想の◎は、種牡馬成績・騎手成績から、この馬
人気ブログランキングへ


競馬サイトのことなら中山さんに聞け!

散々に騙され続け、
高額な情報を購入しても的中せず、
高い勉強料を支払ってしまった。


という、苦い経験を持つ「中山さん」

「本当に当たる情報を提供している競馬情報サイトを探そう」と一念発起!
競馬情報サイトを徹底的(何百というサイトに登録、検証)に調べた結果・・・

「世の中に当たる競馬情報サイトは存在します」
と断言!

そのサイトとは
『スマートウィン』!!

中山さんはスマートウィンをメインにここ1か月で300万程度の利益を出したとか!
けっして賭け金が多い方ではないんですけどね・・・
(最高でも1レース5000円でした)
それでこれだけ儲けが出ているってことは、やはりかなり精度が高いんでしょう。

先日の万葉Sの予想はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━■SMARTWIN 結果報告■━━━━

月曜メイン☆特注馬情報
2015/1/5 15:45発走
京都11R 万葉ステークス
◎ 3ステラウインド
○ 4ニューダイナスティ
▲ 8ショウナンラグーン
△ 9スノードン
△12アドマイヤケルソ
☆ 7シャンパーニュ
馬単 3-7 117.4倍的中!(5点)
3連複 3-4-7 130.3倍的中!(10点)
3連単 3-7-4 867.8倍的中!(20点)


■詳細■
菊花賞と同舞台のオープン特別となるが
距離を嫌ってかメンバー的には手薄なものに。
そうなると重賞勝ちのあるショウナンラグーンが実績断然とはなるが
明け4歳馬がトップハンデということもあり楽な斤量ではない。
ともなれば休み明けでもステラウインドか。距離が不安と陣営は公言しているが
仕上げに不安があるとは一言も言っていないように仕上がりは良好。
その不安な距離もメンバーを見る限り超スローに流れそうな感じもあり、
直線の決め手勝負になりそうな予感。そうなると前目につけて粘りこめるこの馬に有利。
重賞3着の実績もあるのにハンデ54kgは恵まれた。
相手筆頭は一度使って状態をあげているニューダイナスティか。
スタミナ面に一抹の不安はあるが、ここは前述の通り消耗戦よりも寧ろスローに流れての
最後の瞬発力勝負になる公算大。そうなればこの馬でもこなせるというもの。
決め手勝負になればショウナンを逆転してもおかしくないだろう。
長距離戦だけにそれこそ軽量馬は脅威に。
長距離適性のあるアドマイヤケルソやバテない強みでスノードン。
更には特注したいのが50kgでの先行が怖いシャンパーニュ。
切れる脚はないもののジリジリととにかくバテずに伸びてくる馬がハンデ50kgと裸同然。
ゴール前で「あれ?残ってる」というようなレースになる可能性は十分あると見たい。


どうですか!?
少ない買い目で高配当をズバリ!!


【無料情報】はメールアドレスだけの簡単登録でみることができますが
定員に達し次第締め切るとのことですので
少しでも気になる方は、今すぐ登録しておくことをオススメします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
無料登録はこちらから