5月3日に行われる2015のデータ予想です。
天皇賞杯2015出馬表



天皇賞(春)の過去データ
天皇賞春2015過去データ


☆人気
1番人気は不振。
2~4番人気辺りがよく走っている。

☆馬番
外枠も来ているが、内枠で悪いということはない感じ。

☆馬体重
トーセンラーの460kgが最も軽く、馬格があった方が良さそう。

☆前走
日経賞組は毎年馬券圏内に来ている。

1着になっているのは、前走4角4番手以内の馬。
4角ではある程度前の方にいた馬の方が良さそう。

前走着順が悪くても勝てるが、着順・上がりともに上位だった馬にはやはり注目したい。


データ予想の◎は、過去データから、この馬
人気ブログランキングへ


クチコミ競馬NOW


【クチコミ競馬NOW】の管理者である私は、
某有名競馬予想サイトの元運営者です。

業界の裏・手法を把握していることは勿論のこと、
本当に稼げる競馬予想サイトの存在も把握しています。

この業界は今、完全に飽和状態です…
無数に存在する競馬予想サイトですが
「悪質サイト」が蔓延していることはご存知と思います。

その元凶は「口コミサイト」…
大半が運営者による自作自演のサクラです。

このままでは、本当に稼げる優良サイトは雲隠れしたまま次々と廃業に追いやられてしまう…
そんな時代の流れに激しく憤りを感じています!

ユーザーの皆様には「本物」を知ってほしい。
競馬は本当に稼げるということを体感してほしい。
そのためには、利用者の声が一番であることは確か。
しかし、その「口コミ」が本物でないと評価に値しない。

だからこそ会員制で安心して利用できる管理下で【クチコミ競馬NOW】を作りました!

「悪質サイト」のサクラは徹底的にブロック。
余計な意見は排除し、当サイトの秩序を守り通します!

ユーザーの皆様で意見を共有して「失敗しない」環境を整えていきましょう。

また当サイトには、ご自身の予想にも役立つ「まとめ」情報をご用意しております。
各予想サイトの見解から検証するのも有効な一つの手段です。

是非とも利益獲得に向け当サイトをご活用くださいませ。

口コミ競馬NOWって?