11月22日に行われるマイルチャンピオンシップ2015のデータ予想です。
マイルチャンピオンシップ2015出馬表



マイルチャンピオンシップ2015過去データ


☆人気
2桁人気は来ていない。

☆前走
スワンS3着以内の馬が毎年連対している。
上がり上位の脚を使っている方が良さそう。




京都芝1600m外回りコースの種牡馬成績
マイルチャンピオンシップ2015種牡馬データ
※データは2012年~先週のものです。
TARGET frontier JV


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
マイルCSの出走馬ではサトノアラジン・ダノンシャーク・トーセンスターダム・フィエロ・リアルインパクト・ヴァンセンヌ。

アグネスタキオン産駒(サンデーサイレンス系)
マイルCSの出走馬ではレッドアリオン。

ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)
マイルCSの出走馬ではカレンブラックヒル・ダイワマッジョーレ。




京都芝1600m外回りコースの騎手成績
マイルチャンピオンシップ2015騎手データ
※データは2012年~先週までのものです。
TARGET frontier JV



☆浜中騎手
マイルCSの騎乗馬はロゴタイプ。

☆岩田騎手
マイルCSの騎乗馬はダノンシャーク。

☆武豊騎手
マイルCSの騎乗馬はダイワマッジョーレ。

☆ルメール騎手
マイルCSの騎乗馬はサトノアラジン。


データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、この馬
人気ブログランキングへ


~PR~
若い女の子でさえ競馬で稼いでますよ


様々な競馬予想サイトを日々検証してきましたが...

ついに、本当に的中する競馬サイトを見つけました!
http://in-duke.com/

競馬サイトを利用したことが

ある方なら経験してると思いますが、


いざ自分がキャンペーン情報に参加すると、

必ず外れませんか?


そして、別名のキャンペーン情報で、

100万獲得!!ってメールが届きますよね?

自分もこういう経験すごいありました。


ですが、ついに...!!

自分が参加した時に限って、

3連単が的中するサイトを見つけました!


「たまたま的中しただけでは・・・?」

って思って、次も参加してみたら、

やっぱり3連単が見事に的中したんですよ!!

本物と認定せざるを得ません。


実はこの競馬サイトは、知ってる方たちの中では、

『 本当に的中する競馬サイト 』

ってことで有名みたいです。


参加した方からの「的中馬券」の画像だったり、

実際の「換金動画」とかも掲載されていました!


ちなみに、若い女の子でさえ競馬で稼いでますよ?笑

http://in-duke.com/