2月7日に行われるきさらぎ賞2016のデータ予想です。
きさらぎ賞2016出馬表



きさらぎ賞2016過去データ

☆人気
上位人気が中心。
6番人気まで。

☆枠
内枠有利。

☆前走
距離は1600~2000m

位置取りが極端に後ろだった馬よりは、ある程度前に行っていた馬の方が良さそう。

着順、上がり順位ともに上位の方が良い。
どちらかは3位以内という馬しか来ていない。



京都芝1800mの種牡馬成績
きさらぎ賞2016種牡馬データ
※データは2013年~先週のものです。
対象となっているのは産駒がきさらぎ賞に出走する種牡馬のみとなっています。
TARGET frontier JV


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
きさらぎ賞の出走馬ではサトノダイヤモンド・レプランシュ・ロイカバード。

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)
きさらぎ賞の出走馬ではノガロ。

ヴィクトワールピサ産駒(サンデーサイレンス系)
きさらぎ賞の出走馬ではウルトラバロック。



京都芝1800mの騎手成績
きさらぎ賞2016騎手データ
※データは2013年~先週までのものです。
対象となっているのは今年のきさらぎ賞に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆武豊騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はロイカバード。

☆デムーロ騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はロワアブソリュー。

☆ルメール騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はサトノダイヤモンド。

☆内田騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はレプランシュ。

☆松若騎手
きさらぎ賞の騎乗馬はノガロ。


データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、この馬
人気ブログランキングへ


競馬新聞なんて買ってる場合じゃない。


 情報料金1日あたり

 ◇ たった100円!? ◇
   
なのに…
  ほぼ毎週、万馬券獲得!?


プロも自分の予想と供用して使う
“抜群の信頼度”を誇る競馬情報とは!?
      ▼▼▼▼▼▼
http://www.hicchu.net/tekichu/gold/

1日100円という、
競馬新聞代より遥かに安い、
超破格値の情報料金でも・・・

─────────
 1月24日(日)

中山7R 3歳500万下
3連単 11,150円

  的中!!
─────────
 1月17日(日)

京都10R 紅梅S
3連単 15,240円

  的中!!
─────────
 1月10日(日)
中山9R 寒竹賞
3連単 21,260円

  的中!!
─────────

このように、
ほぼ毎週、万馬券を獲得!

3連単の点数を多くして万馬券を作っているなんて、
せこいカラクリは一切無し!

わずか24点で3連単を的中させる事も
珍しくありません。

その他にも、、、

ワイド、馬連、馬単など、

レースによって、
「その時に当たりやすい券種」を届けてくれるんです!

三連単なら、
5万馬券以上も当たり前。

過去にはなんと、42万馬券も!

『もう一度言います』

この情報が、

  ◇ 1日100円(永久に) ◇

しかも、
1日1レースではありませんよ。

1日の予想数は8レース。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
つまり1レース12.5円(!?)

地方競馬の予想屋でも1レース100円なのに、、、

完全にどうにかしてます。

更に、

  ~~~~~~~~~~~~
 完全に有料情報と同じレベルの、
   「無料」情報もアリ!

  ~~~~~~~~~~~~

この無料情報、
有料情報との違いはレース数が少ないだけです。

これを試さないなんて、
完全にどうにかしてますよ!

あなたの知らないところで、
バンバン的中が出ている事実に、

冗談抜きで驚愕、発狂してしまうでしょう。
      ▼▼▼▼▼▼
http://www.hicchu.net/tekichu/gold/