根岸ステークスももちろん的中!
競馬スピリッツが
⇒東京新聞杯の予想を無料でお届けします。
2016_0131_tokyo11_hunter_wide



2月7日に行われる東京新聞杯2016のデータ予想です。
東京新聞杯2016出馬表


東京新聞杯2016過去データ

☆人気
2桁人気は来ていない。
5番人気辺りまでが中心。

☆枠
極端な外枠でなければ問題なさそう。
道悪だと外枠もOK。
良馬場なら内枠有利か。

☆馬体重
470kgあった方が安心。

☆前走
連対するには差し追い込みの競馬をしていた方が良いかも。
ヴァンセンヌも3コーナーでは13番手だった。

前走1600mで1着だったディープインパクト産駒が2年連続連対中。



東京芝1600mの種牡馬成績
東京新聞杯2016種牡馬データ
※データは2013年~先週のものです。
対象となっているのは産駒が東京新聞杯に出走する種牡馬のみとなっています。
TARGET frontier JV


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
東京新聞杯の出走馬ではエキストラエンド・スマートレイアー・ダノンプラチナ・トーセンスターダム・マーティンボロ。

ダイワメジャー産駒(サンデーサイレンス系)
東京新聞杯の出走馬ではダイワリベラル。

Kitten's Joy産駒(サドラーズウェルズ系)
東京新聞杯の出走馬ではダッシングブレイズ。



東京芝1600mの騎手成績
東京新聞杯2016騎手データ
※データは2013年~先週までのものです。
対象となっているのは今年の東京新聞杯に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆戸崎騎手
東京新聞杯の騎乗馬はテイエムタイホー。

☆三浦騎手
東京新聞杯の騎乗馬はタガノブルグ。

☆蛯名騎手
東京新聞杯の騎乗馬はダノンプラチナ。

☆横山典騎手
東京新聞杯の騎乗馬はダイワリベラル。



データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、この馬
人気ブログランキングへ


東京新聞杯(G3)は狙って獲れる高配当

←────────────

 東京新聞杯(G3)
なぜ?波乱が多いのか?

『理由がわかれば、
  的中がグッッと近くなる!』

今週末必見の予想情報を無料でゲット!

→コチラからすぐに確認できます←
 ────────────→

直線主体でスタミナ、瞬発力が問われる
タフな東京1600Mのレース。

実力がモノを言うコースの割りに、
東京新聞杯(G3)は、

「中波乱が多いレースです」

過去には3連単254万馬券という
特大馬券も!

波乱は偶然の場合もありますが・・・

このレースが荒れるのには、
理由があります。
・・・・・・・

では、
東京新聞杯で注目すべきポイントとは??

展開?調教?騎手?脚質?
血統?適正?過去データ?

この中に正解があります。
↓↓↓
http://www.hicchu.net/

□─・・・─・・・──・・・─・・・□
的中の根拠が「バチィッ!!」とハマれば、
  競馬は今よりもっと楽しくなる♪
□─・・・─・・・──・・・─・・・□

そう、私達が大切にしているのは、
的中ももちろんの事、『的中の根拠』です。

なぜなら、
稼ぐだけが競馬の醍醐味ではなく、
自分で的中を獲る『快感』

この快感も競馬の醍醐味だと思うのです。

だからこそ、買い目だけではなく、
的中の根拠をあなたに余す事なくお伝えしています。


当たる理由がわかる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓ ↓

自分でも稼げるようになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↓ ↓

競馬がもっと楽しくなる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私達の競馬情報で、
数多くの予想のコツを知ってもらい、

将来、あなた自身でたくさんの的中
を獲ってもらいたい。


これが私達の思い、理念。
そして、理想の競馬情報会社の姿です。


あなたの競馬を
本気でサポートしたいと思うからこそ、
買い目も根拠も『無料』で公開しています。

私達にあなたの馬券力を高める為の、
お手伝いをさせてください!

『コチラで無料公開中』