<一挙公開>ヴィクトリアマイル(G1)的中の“カギ”


5月15日に行われるヴィクトリアマイル2016のデータ予想です。
ヴィクトリアマイル2016出馬表



ヴィクトリアマイル2016過去データ


☆人気
2桁人気の馬が平気で好走している。

☆枠
真ん中~内枠が2頭。
外枠から1頭という感じ。

☆馬体重
450kg以上あればOK。

☆前走
間隔は開きすぎていない方が良い。

牡馬を相手に走ってきた馬には注目。

上がりの順位はあまり重要ではなさそう。



東京芝1600mの種牡馬成績
ヴィクトリアマイル2016種牡馬データ
※データは2013年~先週のものです。
対象となっているのは産駒がヴィクトリアマイルに出走する種牡馬のみとなっています。
TARGET frontier JV


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
ヴィクトリアマイルの出走馬ではウリウリ・ショウナンアデラ・ショウナンパンドラ・スマートレイアー・ミッキークイーン。

ハーツクライ産駒(サンデーサイレンス系)
ヴィクトリアマイルの出走馬ではシュンドルボン・マジックタイム。

フジキセキ産駒(サンデーサイレンス系)
ヴィクトリアマイルの出走馬ではストレイトガール。



東京芝1600mの騎手成績
ヴィクトリアマイル2016騎手データ
※データは2013年~先週までのものです。
対象となっているのは今年のヴィクトリアマイルに騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆戸崎騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はストレイトガール。

☆三浦騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はウリウリ。

☆横山典弘騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はシャルール。

☆蛯名騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はショウナンアデラ。

☆内田騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はトーセンビクトリー。

☆ルメール騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はルージュバック。

☆福永騎手
ヴィクトリアマイルの騎乗馬はカフェブリリアント。


データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、この馬
人気ブログランキングへ


───────────────
     条件が豊富過ぎて
   めちゃくちゃ当てやすい
 ━━━━━━━━━━━━━━━

       それが・・・

\ヴィクトリアマイル(G1)/


「東京1600M」で「4歳以上」の「牝馬」

正直、ヴィクトリアマイルは
この条件を見るだけで、ほぼ勝ち馬が絞れます!


  ↓ 条件で絞り出した答えは・・・ ↓


■上位人気の“ある馬”に致命的な不安要素が!?

■更に、いやらしく喰い込んでくる穴馬も判明!


 ヴィクトリアマイルはアノ4頭で獲れる!

    ▼詳細はこちらから▼
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/

  ~~~~~~~~~~~~~~~~
  競馬で稼いでる人の共通点って!? 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~

  「当てやすいレースを確実に当てる事」

        それが、
  “競馬で稼いでる人の共通点です。” 


競馬に大切な事は、
獲れる時に獲る事が重要なんです。

単勝1.1倍でも100%来る馬があれば、
100万でも1000万でも1京でも賭けますよね?

まぁ…ちょっと極端な話しになってしまいましたが、

稼げる時にしっかりと稼がなければいけません。

そのためには、しっかりとした根拠が必要です!


 □─・・・─・・・・・─・・・□
 『的中の根拠』がわかれば、
   馬券収支はグングン↑上がる
 □─・・・─・・・・・─・・・□

はいっ。

『的中の根拠』がわかれば、
必然的に馬券収支は飛躍します。


なぜなら、
的中の根拠がわかるという事は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
的中を無限に出せるという事ですから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だからこそ、買い目だけではなく、
『的中の根拠』をあなたに余す事なくお伝えしています。


──────────────────
私達の競馬情報で、
数多くの「予想のコツ」を知ってもらい、

将来、あなた自身でたくさんの的中
を獲ってもらいたい。
──────────────────

これが私達の思い、理念。
そして、理想の競馬情報会社の姿です。

あなたの競馬を、
本気でサポートしたいと思うからこそ、
買い目も根拠も『無料』で公開しています。


私達にあなたの馬券力を高める為の、
お手伝いをさせてください!

まずは、
今週のヴィクトリアマイルで、
「バチィィ!」と的中させてみせましょう!

ヴィクトリアマイル(G1)
   ↓無料予想はこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/
※期間限定ですので、お早目にご覧ください。