レパードステークス2016過去データ


☆人気
1番人気が強い。

☆馬体重
450kg以上あれば問題なし。

☆前走
ジャパンダートダービーで掲示板に入っていた馬は毎年来ている。

基本的には前走で好走していること。



人気ブログランキング


【競馬が当たる根拠って何?】


突然ですがみなさん、
夏競馬を楽しんでますか?

どうやったら楽しめるのか。
答えは単純です。

「当たればいいんです!!」


まぁ、そう簡単に当たらないのが現実っていうもんですね。
では、当たるためにはどうすればいいのでしょうか。

ひとつの例として無料でプロの予想を参考にする方法があります。

「競馬が当たる根拠をご提供します!」

なんて難しい事をおっしゃる予想サイトがあり気になったので調べてみました。
そのサイトは春競馬でで的中率が飛躍的に良くなったと噂になり
評価が上がったスマートウィンというサイトです。

スマートウィンでは、
「なぜその馬を選んだのか」しっかりとした根拠を提示
的確な予想を提供してくれます。
そして無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。
まずは無料予想で的中して、みなさんに儲かってもらわないと意味ないですもんね。

まずは馬連情報を頂いてみて下さい。
【スマートウィン】
8月7日(日)小倉記念&レパードS (G3)
馬連3点予想を無料提供



馬連が強ければ3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
単純に考えて、馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできませんよね?
馬連が当たるから3連単も当たるんです。

そこでスマートウィンの馬連・3連単予想、目立った1部の的中実績を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※
--------------------
6/5(日)
東京11R 安田記念(G1) 無料予想できっちり的中!
馬単6-8
115.8倍!
115,800円獲得!
--------------------
6/18(土)
函館11R HTB杯
3連単12-5-3
1,012,700円獲得!
--------------------
7/16(土)
函館11R STV杯
3連単7-9-1
996,600円獲得!
--------------------
7/23(土)
中京10R 長久手特別
3連単1-10-13
267,700円獲得!
--------------------
※獲得金額は1点1000円購入の場合

無料予想の馬連的中への執念が半端ないので3連単の的中率は昇り調子です。


今週スマートウィンでは、
日曜日の朝8時頃に「小倉記念とレパードS (G3)の馬連3点予想」を無料配布してます。
※より精度の高い情報が入った際は、無料予想の提供レースを変更する場合がございます。
そして、
新規無料会員限定企画 提供5レース的中保証という企画を実施中です。
※メールで詳細届きました。↓↓↓

「1週間5~6レース提供する情報におきまして、的中が5レースに満たない場合は
次週以降も累計的中数が5レースを超えるまで情報を提供させて頂きます。
つまり、公開週に的中数が4レースしかなかった場合は、
翌週も5~6レース分の情報を無料にてご提供し、累計的中数が5レースに達する迄
情報を提供させていただくという保証内容となります。」

今まで調べた予想サイトでここまでするサイトを見つける事はできていません。
僕はもう5レース的中しちゃったのでもらえません・・・(泣)

このタダでも稼げるチャンスを逃したらもったいないですよね?
【スマートウィンの限定情報はコチラ】
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。
※迷惑メールフォルダーの確認もお忘れなく。