8月14日(日)関屋記念はアノ4頭で決まる!?
競馬スピリッツ関屋記念


関屋記念2016過去データ


☆枠
内も外も来ている。

☆馬体重
勝つためには480kg以上あった方が良さそう。

☆前走
中京記念組が連勝中。
結果はあまり関係ない。

その他のレースでは好走している方が良い。



人気ブログランキング


◇─────────────────◇
   血統勝負が物を言う一戦

     8月14日(日)
  ≪新潟競馬場 11レース≫
   
  サマーマイルシリーズ第2戦
     >関屋記念(G3)<
◇─────────────────◇

血統が物を言う関屋記念。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・近走での成績が悪かろうが、
 ・重賞での勝利がなかろうが、
 ・鞍上の信頼度が薄かろうが、

過去に何度も何度も大穴を開けている
●●●●系の競走馬だけは買っとけ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう言われているんです。

私達の強力な予想家達の中でも、
血統に特化した予想家が、

あぶり出した好走馬とは!?

▼こちらから無料で公開中です▼
http://www.hicchu.net/

─────────────────
関屋記念からあぶりだされた好走馬は
    意外なアノ4頭

─────────────────

関屋記念は血統が勝負と言いましたが、
はたして血統予想の何が良いのか!?

「競馬は血統が命じゃー!!」

そう言う人もいますよね。

血統が命というのは言い過ぎかもしれませんが、
血統予想ならではの「有利な点」があるのは事実です。

それは、
『適正を見極める事が出来る。』
『オッズに左右されない。』

この2点です。

いくら強くてもコース適正、距離適性が
合わなければ惨敗する可能性がありますから。

競馬において重要なファクターである、
適正を攻略する事は、

競馬予想の要とも言えるでしょう。


そして、血統を予想の中心にするという事は、
オッズに左右されないという事です。

必然的に高配当も狙いやすくなるのですね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただ、

「血統予想は難しそう。」
「色々と覚えるのがめんどくさい。」
「血という文字を見ただけでフラフラする。」

という人も多いでしょう。


ですが、心配ご無用です!!


めんどくさい予想は私達にお任せください。

アナタはギンギンに冷えたビールと
アツアツのからあげくんを片手に
私達のムネアツな予想を見るだけでかまいません。

もちろん、
血統に詳しくなりたいという人の為にも
詳しく、わかりやすく解説をしています!

今週の関屋記念を血統から予想すると・・・

~~~~~~~~~~~~~~
選ばれたのは意外なアノ4頭!
~~~~~~~~~~~~~~

こちらからどうぞご覧ください!
↓  ↓  ↓
http://www.hicchu.net/