【スマートウィン】
10月2日(日)スプリンターズS(G1)
馬連3点予想、無料配信決定!



スプリンターズS2016騎手データ
※データは2013年~先週までのものです。
対象となっているのは今年のスプリンターズSに騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆横山典弘騎手
スプリンターズSの騎乗馬はサクラゴスペル。

☆戸崎騎手
スプリンターズSの騎乗馬はウリウリ。

☆蛯名騎手
スプリンターズSの騎乗馬はベルカント。

☆デムーロ騎手
スプリンターズSの騎乗馬はレッドファルクス。

☆武豊騎手
スプリンターズSの騎乗馬はブランボヌール。



人気ブログランキング


【当たるサイトは買い方がうまい!】


絶好調の管理人です!
実際に僕が体験したことを、皆さんにおススメします!

「競馬が当たる根拠を提供します!」

なんて難しい事をおっしゃる予想サイトがあったので、先月から実戦してます!
そのサイトは7月から的中率がすごい勢いで右肩上がりになったと噂になり
評価が上がったきているスマートウィンというサイトです。

無料予想では馬連に特化し、とことん的中率を追い求めています。

まずは馬連情報をもらって下さい。
【スマートウィン】
【今週の注目レース】
10月1日(土)シリウスS(G3)
10月2日(日)スプリンターズS(G1)
厳選の馬連3点予想はコチラから入手!



馬連が強ければ3連単の的中率も飛躍的に伸びてきます。
単純に考えて、馬連も当たらずに高配当の3連単を当てる事はできませんよね?
馬連が当たるから3連単も当たるんです。

そこでスマートウィンの3連単予想、先週の高配当ベスト3を紹介します。
※レース開催日の的中速報メルマガの内容をまとめました※
■ 先週のベスト3 ■
--------------------
3位
9/25(日)
中山4R メイクデビュー中山
3連単16-4-2
323,800円獲得!

--------------------
2位
9/24(土)
阪神2R 2歳未勝利
3連単8-3-14
798,400円獲得!

--------------------
1位
9/24(土)
中山1R 2歳未勝利
3連単8-2-10
1,481,000円獲得!

--------------------
※1点1000円購入の際の獲得金額となります。

3連続100万オーバーの的中を実現!
先週は100万オーバーを1本獲得!
70万オーバーが1本の獲得結果でした!
スマートウィンは無料予想の馬連的中への執念が半端ないので
3連単の的中率がグンと上がります!
【絶好調のスマートウィンはコチラから!】

予想提供は、
レース前日の朝8時頃に配布してますのでチェックして下さい。
※より的中精度の高い情報・高配当期待の高い情報が入った際は、
無料予想の提供レースを追加・変更する場合があります。

そして、
新規無料会員限定企画 5レース完全的中保証という企画を実施中です。

※メールで詳細が届きました。↓↓↓

「1週間5~6レース提供する情報におきまして、的中が5レースに満たない場合は
次週以降も累計的中数が5レースを超えるまで情報を提供させて頂きます。
つまり、公開週に的中数が4レースしかなかった場合は、
翌週も5~6レース分の情報を無料にてご提供し、累計的中数が5レースに達する迄
情報を提供させていただくという保証内容となります。」

今まで調べた予想サイトでここまでするサイトを見つける事はできていません。
僕はもう5レース的中しちゃったのでもらえません・・・(泣)

まずは稼げるだけ稼いじゃいましょう
【5レース完全的中保証はコチラから!】
※登録画面でメールアドレス入力後、確認のメールが届きますので、
そちらからサイトに入ってもらって登録完了です。
※迷惑メールフォルダーも確認してみて下さい。