1月14日に行われる愛知杯2017のデータ予想です。
愛知杯2017出馬表



愛知杯2017過去データ

☆人気
人気薄の馬もバンバン来ています。

☆枠
内枠も来ていますが、外枠の方が優勢です。

☆性齢
昨年から1月に行われるようになり、5歳馬のワンツーでした。

☆馬体重
重くて問題になることはない。
450kg以上あった方が安心ですが、昨年は少し軽めの馬も来ました。

☆前走
昨年から1月に行われるようになり、暮れの阪神開催を使っていた馬が2・3着。

前走で上がり上位かつ好走していた馬はやはり良いですね。




⇒【2016年も快勝!】2017年はスタートダッシュで開幕です!


中京芝2000mの種牡馬成績
愛知杯2017種牡馬データ
※データは2014年~先週までのものです。

キングカメハメハ産駒(ミスプロ系)
愛知杯の出走馬ではサンソヴール・マキシマムドパリ


ディープインパクト産駒(サンデーサイレンス系)
愛知杯の出走馬ではリーサルウェポン


ゼンノロブロイ産駒(サンデーサイレンス系)
愛知杯の出走馬ではシャルール・レーヴデトワール


ハービンジャー産駒(ダンチヒ系)
愛知杯の出走馬ではカゼルタ



中京芝2000mの騎手成績
愛知杯2017騎手データ
※データは2014年~先週までのものです。
対象となっているのは今年の愛知杯に騎乗する騎手のみとなっています。
TARGET frontier JV


☆幸騎手
愛知杯の騎乗馬はプリメラアスール

☆北村友一騎手
愛知杯の騎乗馬はクリノラホール

☆藤岡康太騎手
愛知杯の騎乗馬はクインズミラーグロ

☆酒井騎手
愛知杯の騎乗馬はレーヴデトワール

☆鮫島克駿騎手
愛知杯の騎乗馬はマラムデール


データ予想の◎は、過去データ・種牡馬成績・騎手成績から、マキシマムドパリ


⇒【2016年も快勝!】2017年はスタートダッシュで開幕です!


あなたは的中率重視派?

それとも回収率重視派?

でも、最高なのは
良く当たって、配当も大きいことですよね!?

それを満たしてくれるサイト、我々さがしました。

そして、そんなサイト・・・・・・
見つかりましたよ!

それが『PREMIUM』

このサイトが

高的中率
高回収率

この2つを満たしてくれるサイトです!

みなさんへ巨額の的中を届けます!

今週の特集は「愛知杯」「京成杯」「日経新春杯」

京成杯の超配当で今年の勝ちがすでに確定するかも!?
⇒http://www.premium-h.jp/
※迷惑メールに返信が来る可能性あるので、気にして見てみて下さい。