あなたの競馬に対する価値観が変わります!
今週は『エプソムカップ2017』がターゲット⇒中央競馬投資会ウイナーズ




エプソムカップ2017過去データ


☆人気
1番人気や2番人気の馬もよく来ていますし
2桁人気の馬は来ていないので
荒れても中波乱くらいまでという感じ。


☆枠
一昨年までは内枠優勢でしたが
昨年は外枠決着でした。


☆性齢
4歳馬が連勝中。
6歳馬も毎年来ています。


☆斤量
58kgや59kgといった馬も来ているので要注意です。


☆馬体重
昨年のルージュバック以外は480kg以上となっています。


☆前走
連対するためにはあまり間隔が空きすぎていない方が良さそうです。



競馬をするたびに負けて負債が増え、的中したとしても買った分よりも下回り結局はマイナス。

いつか大きな配当を手に入れるという「理想」や「夢」はあるが現実は理想と遠く離れていて次も正直期待より不安の方が大きい。

毎回、どこかで期待していても、結果に裏切られてしまった経験ありませんか。

今まで信じていた情報をこの機会に見直してみませんか?
もう不安や心配をする必要はありません。

自信を持って提案するのは真の実力を兼ね備えた確かな実績です。

結果はいつでもひとつのレースに「ひとつ」だけです。

その「ひとつ」を導き出すためにはその過程をしっかりと熟知し読み取らなくてはなりません。

強靭な業界や関係者とのコネクション・情報網は今では誰もが持っていて当たり前の時代に「利益」という「正しさ」を手に入れる本当の方法は限られています。

FUN競馬はその一歩先へ進む進化を重ねる最新のプロセスをもってして的確に判断した提案のみ会員様へご案内致します。

その独自のプロセスは止まる事のなくアップデートを繰り返し、その時その時の競走馬やレースに関する情報などの最新のトレンドを取り入れ、常に最も「利益」に近い情報を作り出します。

FUN競馬の最終的な目的は、開催に参加した会員様の喜び、そう、「利益」に他なりません。

「ファン=楽しむ・喜ぶ」という言葉が表す通り、競馬での「利益」を喜びを感じられるということを体現するべく目的へ独自の手法をご提案させて頂きます。

儲ける仕組みは非常に”シンプル”で”簡単”です。

どうしても「利益」という目標へ邁進すると要素や要因を付加していき、正しい情報も本当に大事な部分を失ってしまいます。

FUN競馬は会員様が簡単に目的を達成するために、非常に"簡単"仕組みで、手に取って頂くだけとなっておりますプライベートな時間を無駄にする必要もございません。

あなたが勝つための全ての競馬に関する情報全てがFUN競馬のデータベースにはあり、あなたのパートナーとしてお届けする約束をします。

FUN競馬